Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

帰宅

今日は昼から父母と3人でジョーシンへタイガースバスタオルをもらいに行き、

その後は3人でボウリング。

その後近くの駅まで送ってもらったのだが、ナビに目的地をだまされたり、

ショッピングモール大渋滞に巻き込まれたりで、実際に駅につくまで45分ほどかかった。

とか言いながら、駅に着いたらそのモールをひとしきり回って、それから電車に乗った。

それから京都でまたバーゲンに行ったり、大きな本屋を2件もはしごしたり。

キングダムハーツ2のアルティマニア(解説本みたいなやつ)を買ってしまった。

で、ハニーから頼まれてたホットペッパーを探してウロウロするも見つからず。

ちょっと贅沢な食事がしたくなり、途中で立ち寄ったデパートで一人で夕食。

Esperto

http://r.gnavi.co.jp/k623502/

パスタとパン・サラダ食べ放題で1260円也。

食事が終わったのは6時半頃やったかな。

地元のTSUTAYAでついにホットペッパー発見。

2冊ほしかったのに1冊以外はすべて縛られたまんま…(泣)

帰ってきたのは7時半頃。

買ってきたアルティマニアを読んでたら、だんだんウトウトして居眠り。

気付けば9時半。そっからも本読んだりラジオ聞いたり。

帰ってきたらDVD観ようと思ってたのに…。またボーっとしてしまった。

12時前。ハニーから仕事が終わったと連絡が来る。

土日共出勤していて深夜まで働き、かなり心配していたので、駅までお迎えに。

妹がハニーのために買ってきてくれたディズニー土産を渡す。

かなり辛く感じている様子。

辛くてもしないと仕方がないことはオレもよくわかっているので、

自分も感じたことやけど、こういう時ってどう言葉をかけられてもつらい。

少しでも一緒にいてあげることぐらいしかできない。

それに比べたらオレなんか、「逃げ出しちゃった」もんなぁ…。

やる気を出すために、欲しいものを見つけた。

「地デジナビ」。

http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS960T/index.html