Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

養生?

病院に行ってから、初めての帰省。

朝7時頃に目が覚めて、2時頃までボーっとしてた。

先輩は、俺の作業を代わりにやってるなぁ、とか、

ハニーは出勤してるなぁ、とか考えながら。

昼1時頃、実家へ帰ろうと思い立って、帰りがてら京都へ遊びに行く。

電気街でケータイ周辺機器を見る。

最近はドコモのケータイがかっこいいなぁ。

DとかSとかがストレートっぽくていい。

靴屋さんのスタンプカードが1000円分近くたまっていたので靴屋に行く。

が肝心のスタンプカードを忘れて来たことに気づいて挫折。

バーゲンに行く。

花柄の半袖シャツがかわいい!が、長袖はなかった。

サイトで探すと、ちゃんとあるじゃないですか。

https://www.uktsc.com/servlet/com.uktsc.goods.GoodsDetail?category=&listflg=1&g=2&c=2&s_length=&s_drop=&s_shoe=&s_sleeve=&s_neck=&s_waist=&s_sml=&s_iro=&s_gara=&cgds_code=TS27115-FZ

結局戦利品はなかったけど、無駄なもん買うよりはいいか。

今月来月と、何かと入り用だし…。

夕方地元へ帰省。

すると偶然、8年ぶりにマンションへ帰ってきた近所のおばさんに出会う。

まさに引越し作業の最中。10トントラック3台分だそうな…そんなに入るのかな。

で、自宅で晩御飯をいただきました。

阪神は敗北。