Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

養生?

6月入ってから、5日まで休みをもらうことになりました。

全部振り替え休日を充てただけですが。

1日は朝から株ボードを見ながら洗濯・食器洗い。

まったく…ここしばらくは、ちょっと前の円安をきっかけにしてから、アメリカ株安だので

日経平均は駄々下がり…。2ヶ月で2,000円も下げるなんて。

もちろん俺のような素人投資家はロスカットしまくり。確定損は、ちょっといえない。

午後は地元へ車で移動、昔お世話になっていた美容室でカット。

晩は実家でゆっくり。

2日は午前中から父と買い物。

革靴ゲット。

母に買ってもらった革靴が、そろそろかかとが擦り減ってきたので。

買ってもらった靴はクリームして保管しておこうと思う。

午後は父母とテニス。

今回の帰省の目的でもある。

「体を動かさなければ。」

晩も家族と食事&阪神戦観戦。

食後、ハニーから着信があったことに気づき電話。

声を聞いたらほっとした。

妹とはメールで仲良くやっている様子。