Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

お休み

今日は目が覚めたら8:30だった。

朝から掃除洗濯洗い物。

いつもハニーがしてくれるのだが、今日は朝から自分でやった。

あの作業は少しは必要だな。結構ストレス発散になる。

昼からは美容室へ。あんまり伸びてなかったけど月一の習慣なので。

髪の毛が太くて硬いので、スタイリングの言うこと聞かないんですよーと話をすると、

「トリートメントしたらかなり違いますよ。」とのこと。

うーん。わからん。

そのままお出かけハニーを拾い、夕飯の買い物をして帰宅。

今日はオムライスを作りたい気分だったので。

卵の火のとおり具合は最高。でもボリュームが足りなかったな。

2つでは足りないのか…。

今日はハニーがプレゼントをくれた。

フランクリン用のバンド=お弁当バンド。

かなりうれしい。

…まあ、今日は平凡な日でした。

ハニーがずっと家にいてくれたらなぁ。

そろそろ結婚を決めるかぁ…。